Sunday, June 19, 2011

ginger ale

 
Posted by Picasa


ジンジャーエールという歌があります。作詞作曲ゆうまお
がんばろうって決めたとき
手にしたのはジンジャーエール

“一生懸命やりました”
それだけじゃうまくいかないらしい

・・・・

状況にもよりますが無責任に外野からガンバレと言うのも言われるのも苦手なほうなので、こういうクールな唄は好きです。一人でがんばらなきゃならないこともあるけど、遠くから見守ってる場合じゃないことだって世の中には色々あります。


元々このブログ写真ブログだったんですが、最近写真をUPしてないので何のブログか分からなくなっていました。写真と文章を組み合わせたりして徐々に復活させていこうかなと考えています。写真に関しては今しばらく一人でがんばるつもりです。

No comments: