Wednesday, November 3, 2010

仮面パーティのお知らせ



11月19日(金)参加費千円
start19:30~
場所 熊本県西原村桑鶴オーディオ道場

仮面パーティでは、音楽かアートのライブ、美味しい料理をご用意する予定です。ライブの参加者も募集中!お気軽に参加いただければ幸いです。

日頃私達は、人を見た目だけで判断する生活を送りがちです。仮面をかぶって、見た目からの解放をしてみませんか?いつもの知り合いも、ちょっと違って見えるかも?!

条件として仮面を付けてご来場下さい。仮面の原則は自由です。
せっかくなので衣装をこりたい方もこの機会にいかがですか?

お問い合わせ 
096・279・4196
09036061035

というチラシを今日、久しぶりにオーディオ道場にいったらもらいました。仮面は別にヴェネチア風だろうが、ひょっとこだろうが、ミルマスカラスだろうが何でもOKという話でした。ネタにしてよいと言われたのでしちゃいます。なんかすごそうです。出来たら(21世紀少年風に)ハットリ君のお面をつけて行ってみたいです。熊本の色んなジャンルのクリエーター達もしくは変人さん達?との交流が期待できます。

※オーディオ道場は知る人ぞ知るジャズスポットです。

No comments: